CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
TweetsWind
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
2015年12月31日のつぶやき
23:58
安比の花火! https://t.co/CgQrFSCc3t
23:48
花火見るよ! https://t.co/zBwdu3b1Ub
23:37
カラオケ行きたいな。 私の18番はキューティーハニー←ホントです
23:33
RT @Reon_yukkuri28: こっちじゃないの!? #NHK紅白 https://t.co/tbarBe7Bkw
23:32
@0516hiroko ひゅーひゅー!
23:32
RT @official_NGT48: 【出会い】今年は、NGT48誕生により、新潟県の皆様やツイッターをご覧の皆様はじめ多くの方との出会いがありました。もちろん、この24人とも。 来年もNGT48を、よろしくお願い致します。では、よいお年を。 #NGT48 https:/…
23:31
@y081209 ホントうっとり。この人のディナーショーとか行ってみたいなあ。
23:29
@y081209 @spectrum100 まあねw
23:29
@spectrum100 あっ…
23:29
つか?橋真梨子はいつも変わらない…すごい…
23:27
RT @oiwate: あっ、大変大変?? 2016年に追いつかれちゃうよぉ〜ッ??新しい年は、ワクワク?? それとも……? 来年の岩手においでよは、 「新しき来訪者(チャレンジャー)」 「おいでよバトル・ロワイアル」 「ラスボス登場!おいでよ岩手」 の3本です?? 2016年…
23:27
@y081209 @spectrum100 てことは言われだごどあるでねーが。
23:26
みんなよく聞け。年齢の話になると、「そんな変わんないよ」とか「これくらいのトシになればみな同じだよ」とか言われますが、それを言うのは間違いなく100%年下ですからあ!
23:21
@y081209 @spectrum100 私達もがんばるべ、同級生!あ、君はイケメンだったな…
23:19
@spectrum100 @y081209 あ、なるほど!んだね。
23:18
@y081209 @spectrum100 元々キーも高かったし喉で発声してたから、どうしても以前のようにはいがねがらな。
23:15
RT @th85s: 山田町〜??
23:14
@y081209 @spectrum100 ここからの発声練習大変だったべな。
23:13
山田町や!
23:07
ノッコ頑張ったな。
23:07
RT @NickNakajima: イエーイ???28日ドミ、29日カバーナイト、そしてさっきの、ゆたろバンドとドミに集まってくれたみんなありがとう!スッゲー盛り上がったぜ!2015年もあと少し!みんな、一年間、本当にありがとう!2016年も叩きまくるぜ!一発目は25:10から…
22:59
RT @asami222c: くるみを準備せずに年は越せぬ!! くるみもちを食べに岩手においでよ https://t.co/UgcqB9UoeP
22:58
3%じゃ酔わないんだね。 https://t.co/Xjr1z1moa0
22:52
@spectrum100 うんうん、同意… トシちゃんやヨッちゃんのことはなんて言うんだろう…
22:36
V6の愛なんだ、BOZE STYLEの歌詞しか浮かんでこない件。
22:32
RT @masayoHIROMIchi: ミッキーだけブレない https://t.co/lGa3ewsPik
22:32
RT @seiyouhino: ゼーゼーハーハー超ステキ。
22:32
@spectrum100 さん、いれなきゃだめなのかな?f^_^;
22:17
RT @miso___soop: スターウォーズが紅白に出るぜ!と騒いでるけど、実は10年前の紅白でもT.M.Revolutionとコラボしてるんだよ!ってのを今日思い出した…西川貴教若いな… https://t.co/vwFIa4IEZ8
22:16
RT @LiveHouseMOSAiC: ゼーゼーハーハー 顔面風船も大盛況でした!! https://t.co/bBydYLNfKy
22:16
@coolgrease_e いつも楽しく拝見していました!来年もよろしくお願いします!
22:14
おめでとう!そしてお疲れさま! https://t.co/xRaM4nFcwQ
22:13
RT @songtamakaji: これぞ!!!下北沢モザイク!! 「ゼーゼーハーハー」 みんなのお陰だありがとーーー!! 最高のステージ!! 文句ないだろーーー!!! 明日からの来年もよろしくーー!!! 愛してまーーーす????? https://t.co/qif10…
22:11
www
22:07
@koyata1472 自分の推しじゃないからと文句しか言わないの、イクナイ!どこの世界にもいるけど、イクナイ!←酔っぱらい 人を簡単に傷つけるの、イクナイ!
22:01
まありえこが可愛いからいいや。
22:00
おら負け犬の遠吠えにしか聞こえね。出る杭は打たれるのさ。 ああ恥ずかしい。
21:58
文句があるならnhkに言いなさい。独断でやったわけでもあるまい。
21:55
akb散々な言われようだが、おら負けねえ。
21:53
りえこ一生懸命だ!
21:52
omg!
21:48
AKB!
21:41
ジェダイはあたしだ!
21:39
RT @retoro_mode: 大草原の小さな家 1974年。アメリカのテレビドラマで日本では1975年から放送。 ●https://t.co/TFPFNJwiMXhttps://t.co/zNwHHtVl9V https://t.co/fClG0ldqsU
21:38
vogue
21:32
@koyata1472 うん、総動員だった!
21:27
ミッキーマウス…いいなあ。ミッキーとハグしたい(´;ω;`)
21:22
ハワイで放送してるし。 https://t.co/X9bNPlXC1h
21:18
@spectrum100 なんか統合したらしい
21:12
福山くんかっけえな。
| - | 03:01 | - | - | -
2015年12月30日のつぶやき
23:51
RT @naochan_P: ゼーゼーハーハーかっこよす! https://t.co/pByepcIez9
23:46
とか書きながら、卒業したはずのplaymobil、見つけて即行フォローしてしもた・・・やっぱりかわいい・・・これ見て癒されよう・・・。
23:43
アタシ自身ももうすぐ半世紀だっていうのにやれ「北原里英ちゃん好き好き〜」だの「人形者」だの言ってる時点で充分怪しくておかしい人間だと思うんだけどな。
23:33
RT @koikekazuo: と、優しい口調で諭したら、その運転手さンがすみませんでした、と謝り、その後は車内は和やかになった。僕は、今でも、その運転手は危険な運転をしたのだから、会社から叱責されるべきだという気持ちが拭えないのだが、人対人としては友人の爺さンの対応が正しいの…
23:32
RT @koikekazuo: いつもの医者の爺さンとタクシーに乗ったら、かなり乱暴な運転で、チッと舌打ちしたり、ため息ついたりするので、僕はエコーカードを取り注意しようとしたら、友人の爺さンが僕を止め「君も何か嫌なことがあるンだろう、しかしお金を貰い人の命を預かっているプロだ…
23:11
RT @Rie_Kitahara3: レコード大賞、観てくださったみなさまありがとうございました。 みんなで気持ちを一つにして、臨めてよかったです。今日は全員の気持ちが一つになれたよね?来年もこの舞台に立てるように、頑張ろう??? #朱里 #れなっち #こじまこ https:…
23:10
@huku_mon そうだ鎮火だw 年の瀬なのにね・・・大丈夫かな。とりあえず良かった。
23:07
@huku_mon 消火した?
21:26
@yoshiho0629 私はブロックに関してはもう少し考えてから決めることにします・・・。なるべくしたくないですけどね。とりあえず今晩は忘れます・・・
21:17
私、プロフィール画像(ピーナッツの)と同じようなダウン持ってて、紙も同じような感じなんだよね。これでタイツとブーツを買えば実写版が撮れるかもしれないがw これどんな顔して写ったらいいんだろうね。思いっきりに憎ったらしい顔すればいいのかな。
21:10
RT @guchi022: 寒さの中、物置で胡桃の殻をカナヅチで割って爪楊枝でほじくり出す作業を延々とやってたのはいい思い出 https://t.co/bZ3y2F2ZVV
20:38
@0516hiroko ツンデレ・・・萌え・・・(ノω`*)んふふ♪
20:36
ああにゃんこかわいい…今日は近所のにゃんこもなでなで出来たしな…いい一日でした…←さっきの怒りはもう忘れたらしい
20:35
@0516hiroko こんばんは!あ、そういえば前にちらっと書いてましたね!うう、かわいい…この前足がなんとも…瞳はカッパーアイかな?かわいいなあ、もう。
20:26
ああ、吐き出してスッキリ。今年はこれで怒り収めでございます。
20:25
私だったら、ファン同士の交流や、一緒にライブに行く約束、行った感想などを楽しそうに書き込んでいるのを読みたいけどな。そして、自分のファンは最高だゼ、と思いたいけど、あなたは違うのね。 私は人見知りだけどな、人を簡単に傷つけるヤツ、許さない。 私は正々堂々と立ち向かっていくからな。
20:20
もう年末だから書くよ。飲んでないよ。 こんなね、こんな書き込みだってさ、当のアーティストが読んで、楽しい気持ちになると思う?あなたがしていることはファンを減らす行為だよ。ファンを減らしてどうしたいの?あなたが全て面倒を見ますか?それをアーティストが望んでいるならご勝手にどうぞ。
20:13
RT @spectrum100: 陸自の幕僚長が亡くなった話をした。 「あのときは本当にありがたかったですよね」としみじみ語った方がいた。 それ、皆の気持ちです。
20:13
今回だって私だけでなく複数も…失礼な。 こんなことされてどれだけ不安になると思う?どれだけ自分を責めると思う?簡単に人を傷つけるんじゃないよ。 その方のツイッターになぜそんなことをするのか書き込んで聞きたいくらいですが、今回は致しません。ただ一言言っておく。ふざけんじゃないよ。
20:00
いつの間にかブロックが解除されてる件。 そして私がブロックしようか迷ってる件。 疲れる…こんなことして楽しい? 私ね、前も少し書いたけど、今迄はこんなことがあっても黙ってた。 でも黙ってると味を占めてどんどんエスカレートしてくる。だからもう黙っていないことにしたから。
19:43
@Anna_DollyDolly ×来年 ○明日
19:40
私、身内にアパレル関係がいたので某ブリティッシュなブランドのお洋服がたくさんあるの。それ着れるようになるまで頑張る。 少しずつしか落ちてくれないけど先月よりは1キロ以上落ちたんだよ。一ヶ月一キロ減を目指して、夏にはビキニで散歩しようと思ってる。 いや、それくらいの気持ち、ね。
19:36
さて、来年は恒例の行事があるので今のうちに来年の目標手も書くかな。 なんてったって「ダイエット」でしょう!まだ6キロ多いんです。でもできればそれよりも落としたいのですよ。もう体が重いです・・・。
19:12
う〜わさになあ〜っても〜、い〜のよ私ぃ〜♪ 誰も知らないだろう、この歌。武田久美子ちゃんのデビュー曲だよ。
19:07
@retoro_mode 武田久美子ちゃんw
19:05
@koyata1472 おらいづがらおめはんのママンになったべな?もうおばちゃんでもおばあちゃんでも何でも言っとくれw 全て受け止めてやるw
19:03
RT @kir_ace: RTしていただいた皆様! 本日も参加したため、 かすかな希望でインフォメーションに行ったらなんと 帽子を発見しました! 感謝言葉だけでは言い足らないくらいですが? ご協力本当にありがとうございました! https://t.co/ECvKyX8YQl
15:27
RT @udama1212: うちの猫の満面の笑みをご覧ください | ツンギレ猫の日常 https://t.co/n8Xr14Lthu https://t.co/ylVZY1cbm3
15:17
RT @drumsko1970: 【速報】2016/2/21 (sun) 大阪 心斎橋 KING COBRA BOZE STYLE / ほか 詳細未定
15:17
て か ア タ シ 掃 除 中 で し た
15:16
@koyata1472 うんうん、そうだね・・・心穏やかに出来ないときは少しお休みしてもいいかもね。私はいつでもどこでも待ってるから。
15:14
ふ、ふん・・・誰かがブロックしてくれたおかげで新しいお友達が出来たわい。しかもスペシャルに良いヒトだわい。 ブロックに感謝してやるぜ!ふん!
15:13
@yoshiho0629 その通り!
15:12
@koyata1472 あ、なるほどね。うんうん、それ私も思うわ〜。 私も疲れちゃって止めようと何度も思うのだけど、私の好きなバンド関係はSNSが一番の情報源なのでね・・・どうしても止められなくてね・・・
15:09
@yoshiho0629 んだんだ(北国の訛りなので気にしないで下さい)
15:08
@koyata1472 どしたの?ツイ絡みでなんかあったの?
15:07
わーい、ファンの方と繋がりが出来たよ〜、わーい。
14:40
@yoshiho0629 はい、了解です!
14:38
@yoshiho0629 DMしても大丈夫ですか?いきなりでごめんなさいね。私も全く心当たりが無いもので・・・・私の行動が悪かったのかと・・・
14:35
@pon_1935 ねー!ほんと・・・
14:35
@yoshiho0629 えっそうなんですか??ちょっとお話してもいいですか?
14:32
RT @vepiwivicida: I’ll go on a diet starting tomorrow! (明日からダイエットを始めよう!)
14:31
@0516hiroko えっ!?!? 子猫ちゃん? 居候? 詳細キボンヌちゃん^^
14:06
RT @zehazeha: さあさあ!ライブライブライブ! 吉祥寺プラネットKにて ゼーゼーハーハーは19時20分!今日のバンドの音がどうなるかな〜 そればっか考えてる(o^^o)
14:06
RT @mokomoko_2015: BB-8作ってみたよ。 #スターウォーズ https://t.co/DGMaSzd7Zs
14:02
ライブ会場で顔を合わせていることもあるでしょうに・・・ 先日のGONDAさんの時も、大阪でのBOZE STYLEの時も、近くにいたファンの方にとても良くして頂いただけにこのような方は非常に残念です。 安心しなさいな、私そこまで独占欲無いですから・・・。
13:57
またもや絡んだことのないヒトからブロックされていた件。 なぜファン同士仲良く出来ないのかなあ、と思う。 まあ仲良くする必要は無いかも知れないけど、ブロックされなきゃいけない理由も無い。 私は直接被害にあったヒトしかブロックしてないからそういう心理は理解できません・・・。
13:50
RT @koikekazuo: ブログを開設しませンか?というお話を頂いたのだが、80の爺さンの日常に興味がある人がいるのだろうか?今日のファッション自撮りとか、湯上りすっぴンとか、仲間とパーティーとかできないしなあ…(´・ω・`)
13:24
私はヒマなんだ、と強調してくるミミさん。 https://t.co/KDg8giwFnA
13:08
RT @koikekazuo: 今日、女の子の胸が丸出しのアイコンの人とやりとりがあり、「アイコン、関係あるのか?」と喧嘩腰のリプライがあったのだが、あるよ。100%あるよ。知らない者同士なのだから、アイコン(外見)、ツイート内容(中身)、言葉遣い(本性)、全てその人の判断材料…
| - | 03:01 | - | - | -
2015年12月29日のつぶやき
23:59
GONDAさんは夏の仙台、GONDA BAND以来の2回目でした。 ススムさんは想像より長く参加されていましたので私得ではあったのだけど。それ以外でも後ろの方で観ているのはわかっていたので、あの空間の中での共有、それが全てでした。ミーハーですから。
23:52
一日目の夜はGONDAさんのライブに行きました。ま、私はミーハーなので(笑)山田ススムさんがゲストということで行ったのですが、先に述べた空気感がものすごく心地良く、飲んでもいないのに酔いしれた気分になりました。私、魔法にかかったんですかね。
23:44
それは歌ったり演奏している姿、そこから放たれる幾つもの鼓動や吐息であったり、瞬きの奥にある光であったり、そこから観客に流れる波動であったり、行間に流れる隙間の息遣いであったり、滑らかに滑り落ちる指先であったり、距離感に存在する眼差しであったり、その全てが私を魅了していくのです。
23:35
さて、東京の感想でも。私はただのミーハーなので詳しいことはまるでわからないけど、音楽は私の人生の中で欠かせないものになっている事だけは確か。 でもそれは単純にCD等で聴けばいいと言う訳でもなく、その場でしか味わえないストリームのようなものを感じたくて足を運んでいるのだと思います。
23:24
RT @oiwate: おいでよ岩手に質問をいただいたよ! Q. 藤原の郷でコスプレ用の大荷物転がしてたら悪目立ちしませんか? A. 結論から言うと全然問題ないと思うよ。そもロケ地だし、コスプレに理解があるスタッフさんも沢山いるので、安心して楽しめるよ。
23:07
私はお酒は嫌いじゃないんだけど滅多に飲まないんだよね。それは頭や体が働かなくなるから。子育て中はいざという時動けないといけなかったのでね。 で、今日は超久しぶりに飲んでる。なんか気分的に。もう酔ってる。変なこと書かないように気をつけますw
23:02
さてと、DVDでも観ようかなあ?いやあ、やっと買えたよ。いつ発売だったのかなあ?なして私は買えなかったの?ああ通販じゃなかったもんねぇ。それにしてもねぇ。←恨み辛みを抱いているらしい これからはなんかあったらノブさんに相談するわい。 https://t.co/NcIJDDUZ3s
22:39
RT @Yui_yoko1208: さえちゃんとりえちゃんと足ツボなうです。 カーテンはなく、 みんな無言です。(笑) https://t.co/JFpHtv2d4l
22:39
はい、今日の仕事終わり。後は明日にする。 ついでにCDをスマホに入れたよ。先日購入したゼーゼーハーハーさんも入れた。これでいつでも聴ける^^ 盛岡帰ってお風呂に入って盛岡仕様に着替えた。東京ではセーターの中がランニングだったのでもう寒くて。今は全身ヒートテックで固めてます。
22:26
好物もらうネコが「食べる、うみゃー」 https://t.co/oas30AQFEo @YJ_videotopicsさんから
22:01
RT @official_NGT48: 【出発】今村支配人の案内を皆様にお伝えする為、公式Mobileに特設ページが登場し、755では公式アカウントも始まりました。 いよいよ明日、出発です。 https://t.co/1zocW4QUOr #NGT48 https://t.…
21:58
RT @warashichan_pnk: 年末年始の帰省で岩手さ帰っできだ人も多いべな。お帰りなさいあんす。ゆっぐり休んでなはぁ。
21:56
RT @Aki780293: エポック社さん、出番です。 https://t.co/lX3clA2FUZ
20:48
RT @kir_ace: #拡散希望 CDJマンウィズ後19:05頃、画像の緑のニット帽を落としてしまいました(><) 同じく画像のタナパイの缶バッジもついていて気に入ってるもので インフォにも届いてないです 何か知ってる方はご連絡いただけないでしょうか? https://t.…
20:19
RT @lunamani: 恒例のゴンダさん年末ワンマン。これを観ないと年を越せない。2015年53本、お疲れ様でした。 https://t.co/KgXFowwjmc
20:18
RT @nantokachasan: あ、ずれてる/BOZE STYLE https://t.co/PvDdlP8lwk トレンディエンジェルがハゲネタであれだけウケるのならば、BOZE STYLEの世界観ももっと世に広まるといいな。
20:17
八重樫東選手、おめでとうございます!岩手の星だ! いつもなんどきでもイベントでも手を抜くことなく一生懸命、そんなあなたを誇りに思います。
20:13
はいおめでとう!
19:43
RT @yuh_waterbook: 来年の話をすると鬼が笑うと言うが笑いたい鬼は笑わせとけと思うので、来年のフリサトのライブ二本言ってよいと言われたので言います。2/7下北沢CLUB Que ダブルオーテレサとゼーゼーハーハー!3/20下北沢デイジーバー LIFEGUARDと…
19:42
RT @zeha1003: ???土曜夜市??? ゼーハー曲アップ♪トピックス"Movies & Sounds"! https://t.co/eFdMNhgjFW https://t.co/FzdqRkQkNm #ゼーゼーハーハー #zeze-haha
19:42
RT @zeha1003: 【ALBUM】ゼーゼーハーハー『GOLD』絶賛発売中!!LIVEも良いが音源もよし。マストな1枚、Amazonでも絶賛発売中!https://t.co/R9uYvC6Zew
19:41
RT @KevinStea: DANCE CLASS 4/20/12 Looking back at Sam Allen's class at Gold's Gym⇒ https://t.co/GJPv7V7npp https://t.co/UEbzWcxjnx
19:41
RT @yaebun: 今日の終わりにコレを貼っておきましょう。 今日のコレも楽しかったなー(●´∀`●) スカイツリーだって〜キミと〜見たかったのにぃ〜?~?( ?o?* )?? https://t.co/3bhIJRgkhF
19:40
RT @theyutaroband: ブログを更新しました。 「ありがとでした!クリスマス!そして明日&大晦日!」→https://t.co/XHrmZS01xB
19:40
RT @songtamakaji: ?肝臓大忙し!! 【明日から】 ?30(水)吉祥寺planetK ※年末イベント(6人) ?31(木)下北沢モザイク ※年末イベント https://t.co/OFijDjMw0u
19:40
RT @tsukunes: 本日12/28発売の『ヘドバン Vol.9』にOZZFEST JAPAN 2015の人間椅子のライブレポートを書いています。カラー記事です!
19:40
RT @planetcaravan69: 「リズム&ドラム・マガジン」(2月号) “プログレッシヴ・ロック・ドラム”特集に ナカジマノブのインタビューが掲載! https://t.co/IVr0EyU2oT https://t.co/q7qEfIEa8R
19:40
RT @planetcaravan69: 人間椅子巾着! https://t.co/faglbtnEZ6
19:39
RT @planetcaravan69: ニューアルバム『怪談 そして死とエロス』(2/3発売:左が限定盤/右が通常盤) ?恐怖の大王?芳一受難?菊花の数え唄?狼の黄昏?眠り男?黄泉がえりの街?雪女?三途の川?泥の雨?超能力があったなら?地獄の球宴?マダム・エドワルダ http…
19:38
RT @GerterVelt: 【LIVE詳細?】 2015/12/30 吉祥寺PLANET K 出演BAND ゼーゼーハーハー 成瀬ブルックリン J.P.NAYUTA 近藤真央とアイ theBrush ザ・マスミサイル キミトサイン ガーターヴェルト
19:38
RT @GerterVelt: 【LIVE詳細?】 〜2015 MOSAiC COUNTDOWN #31〜 『COUNT DOWN MOSAiC 2015→2016 Special 4DAYS!』 ハシグチカナデリヤ ゼーゼーハーハー ガーターヴェルト ザ・クレーター kuk…
19:38
RT @boze_style: 【10/14更新】今回のカバーは海外向けの通常カバー動画。   "Writing's On The Wall - Sam Smith (James Bond Theme Song) Cover" https://t.co/QZAQ6IpdC9
19:38
RT @CLUBQue: 【本日のQue】 “K.O.G.A COVER NIGHT 2015 WHITE SIDE” キヨシロー・レットイットLOVEバンド 科楽特奏隊 Ohristmas Eve ED/ED ノムラ一人、紅白歌合戦 OPEN 18:00/START 18:3…
19:37
RT @boze_style: youtubeでチャンネル登録をお願いします☆ BOZE STYLE https://t.co/ID7GfPT9cJ … …
19:37
RT @zehazeha: 昨日が ゼーゼーハーハー はスタジオ納めでした〜(^O^)30日吉祥寺プラネット 31日下北沢モザイク〜
19:36
RT @boze_style: 【ライブ情報】2016.4.24(日)代々木ザーザズー スキップカウズとのツーマンが決定!!!タイトルは『禿と牛』 前売3000円/当日3500円 OPEN17:30/START18:00 出演:BOZE STYLE&GOMO'S/スキップカウズ
19:29
RT @NickNakajima: レミーのことを胸に置いて、今日も気合で叩くぜ? キヨシローカバーバンドで、今日もクラブキュウ? 20:20からが出番! みんなお楽しみに???
19:29
RT @NickNakajima: レミーの訃報を目にして、一瞬、ショックで動けなくなった。 びっくりするくらい、悲しい。 あんな人になりたかった。 できるなら、会いたかった、そして直接、好きですと伝えたかった。 憧れてますと言いたかった。 心からご冥福をお祈りします。 ナ…
18:45
ささ、ボクシング見るぞ。
18:45
@guy0701 お、おう、任せとけ。←え
18:42
私近所だってヒト出合った事無いなあ。たぶん私がツイッターとかでヘラヘラしてるイメージ無いんだろうな(性格もだが実生活も地味なので)わかっても絡みづらいだろうしな…地味だから。
18:36
すみません、これ苦手でした・・・今よく売られてるグミも苦手で。。。 https://t.co/EbjNLw7ci1
18:35
@guy0701 盛岡にも欲しいぞ・・・サイゼリヤも・・・
18:33
@pon_1935 @Aki780293 @swarmapp 今までとかすれ違ってるかもね!
18:30
@guy0701 イヤ、アタシもあんまり知らないw 以前テレビで特集していて、モーニングタイムだとコーヒーのみのお値段で焼きたてのパンが付いてくるとかで・・・まあお得ってことですよね。
18:23
@guy0701 余裕ッス←ホントにそうだった
18:22
震災で全壊した久慈市の水族館「もぐらんぴあ」を復活させたい!は、あと46日で、約463人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - READYFOR? https://t.co/tR4qfBZSuc @ready_forさんから
18:15
@Aki780293 σ( ̄∇ ̄;)わて?
18:11
岩手でもやってた!!でも48ピースとは…誰か里英ちゃんの写真当たったらちょーだい…(切実) チキンマックナゲット 48ピース | キャンペーン | McDonald's https://t.co/AqMhfx4WNJ
18:08
勝鬨橋・・・私の思い出が・・・
| - | 03:01 | - | - | -
2015年12月28日のつぶやき
23:28
そう言えば中野のマック店頭でNGT48(北原里英ちゃん)のポスター見た!実物見るのは初めて! 岩手ではやってないんじゃないかな。 あありえこかわいいよりえこ
23:17
ドミンゴス!ドミンゴス!ドミンゴス!7年ぶり!最高!
23:06
あのヒト(吉田一休さん)私がAKBしか頭にないと思ってるでしょう! ま、その通りなんだけどね。 でも彼はひとつ間違ってるっつの。あたしは北原里英ちゃんが好きなの!
23:02
@spectrum100 懐かしい!
17:32
さて、私はこの日の為に頑張って治療してきたんだ。 また行けるなんて夢のようだよ。 では、行ってきます!
17:30
東京滞在中は意識的にマスクするようにしたんだけど、呼吸しづらいというのは否めないけど喉に優しいのは、確か。 てかアタシだけ息が荒いんだけどなしてだべ?┗(;´Д`)┛
17:13
RT @domingos_staff: イエーイ!今日は、下北沢クラブキュウ!外は晴れてるけど、中は飴模様!気合いです! のぶ
17:02
諸事情により、顔…じゃなくて目が腫れてしまいました…。 もういいや、腫れたまま行きますとも。
14:48
RT @sirabee_news: 名物は「わんこそば」だけじゃない!焼きかぜ、さんまラーメン…一度は食べたい岩手グルメ | しらべぇhttps://t.co/Xwi9XCcBsF @sirabee_news https://t.co/pLfMFrqNii
14:46
@pon_1935 !
11:59
RT @drumsko1970: 昨夜の様子を。 集まってくれたお客様、ありがとうございました! 王子、呼んでくれてありがとう☆ 個人的には今年最後のライブでした。 一年を締めくくるライブが王子のライブで良かった☆ GONDA BAND更なる飛躍を心に誓いました。 https:…
11:58
RT @koikekazuo: 食器用洗剤の宣伝を見るたび思うのだのだが、こンなドロドロ油汚れも落ちます!って洗浄力をアピールするでしょう?ウチは、台所に新聞紙が置いてあって、それで油汚れをある程度拭ってから洗剤で洗う。洗剤も少しで済むから環境にもいいし、と家人は言うのだが今時…
11:58
ベタだけど。 https://t.co/rgql9DTdUw
11:15
まんだらけ、って12時オープンだったのね… https://t.co/OjhgGBJvHf
11:02
リベンジ! https://t.co/XhIk7gEUc4
10:27
RT @huku_mon: 岩手県二戸市、金田一温泉郷? 再建工事の進んでいる 座敷わらし伝説の宿【緑風荘】 ※12/9撮影(左)、12/27撮影(右) 気をつけて岩手においでよ? https://t.co/fhXP8DifZX
09:00
@zehazeha ライブお疲れ様でした!ゴム手袋割り、今度楽しみにしてます(^_-)-☆
08:58
RT @Rie_Kitahara3: 福田さん演出の舞台『才原警部の終わらない明日』観劇してきました?? もうほんっとに面白くて面白くて!思いっきり声出して笑いました。こんなHAPPYな時間あるんやなーって感じです。これスパマロットのときも言ってたなあ。ああ、最高。 https…
08:58
RT @Heroaki06: 応援ありがとうございました! とても悔しい結果になってしまいました。皆さんの手拍子と歓声はすごく力になっていたのに、満足できる動きが出来なくて悔しいです。 インカレ、国体とまだ続きますが、しっかり切り替えて臨みます! https://t.co/hJ…
08:57
RT @coolgrease_e: 永遠の憧れ。 https://t.co/wQLaJKJ0KH
08:57
RT @coolgrease_e: @retoro_mode 年末年始は死ぬほど肉を食べたいです。 https://t.co/QMGzBKxpPo
08:56
RT @guy0701: 今日はテリーボジオの誕生日、、、だそうです。 https://t.co/NJE5mkaCNf
08:55
RT @official_NGT48: 【決意】明日、今村悦朗劇場支配人から、ある発表があります。 今日は、これだけです。 #NGT48 https://t.co/q4J2Izzl4P
08:54
RT @yaebun: 久しぶりのゼーゼーハーハー!! 初めての曲も全部楽しいε?( º∀º )?з 振りもちゃんと覚えたいなー。 また行かねば(??? ?)?? 急遽だったけど、行って良かった〜(*´ω`*) https://t.co/VwxLZ1yTXx
08:54
RT @MikatinnMama: 代々木?ゼーゼーハーハー? 上手く取れなかった〜リーダーまたやってくれた(笑) 今宵は可愛い桜の花びら?が舞い上がった? 来年のチケットもGet?楽しかった? https://t.co/KkzrPywc05
08:53
RT @CHR0827: 個人的2ヶ月ぶりゼーゼーハーハーさん☆ お客さん参加型ライヴと顔弾き花吹雪とてつもなく楽しいっ! 今回は80点もらえるくらいは踊れたはずっ! そしてやっとCD手に入れた☆ サインも丁寧に書いてくださったー 諸々ありがとーなのですー☆ https://t…
08:52
RT @songtamakaji: 「ゼーゼーハーハー」初ライブの場所から、成長がわかるのっていいなぁ〜? やっぱ代々木ザーザズーには「人」を感じさせる数少ない地下室やった??? 来年またここでできたらなんかあるんやろなぁ〜?初ライブの場所…ワンマン?……あぁ楽しい? http…
08:51
RT @takamatsu4777: 盛岡市中心部、路面凍結箇所多し。
08:43
RT @GONDA_2006: 宇田川 in ☆ https://t.co/199QAGEkzE
06:57
@pon_1935 間違えた。おはようございます┗(;´Д`)┛
06:56
@pon_1935 おはよたいございます!
01:04
今回は山田ススムさんといっばい話をすることができました。お心遣い感謝します。 でも今回は私がダメダメだった!もう上がっちゃうわ恥ずかしいわで、でも嬉しくてニヤけっぱなしでした(´д`) もう穴に入って掘りまくりたい心境でございます。ありがとうございました!
00:55
まあ、アタシ今お人形遊びしてるから大丈夫だけどなw
00:52
アタシ出来は悪かったけど先生にはかわいがってもらったりしてね。 ある時当時の担任が、 「まさえさんは人より早く大人になって可哀想」と言ったんだよね。 まあ詳しく書くつもりは無いけど、諸事情でそうならざるを得なかった私に対しての言葉だったんだよね。 それは今でも心に残ってる。
00:42
ライブで同窓会の話題になったんだけど…どうですかね、みんな出るもんなんですかね。 私は先生方とは今でも交流があるし、生徒も優秀な人が多かったのでちらほら見かけるし、別にいいかなと。ただ前回出席しなかった私が話題になったらしいので次回は出席しようかと思ってるけど。
00:19
てかなんでノアドロームはブロードウェイから撤退したのー? 便利だったのに! 本店はなにかと行きづらいです…
00:14
中野ブロードウェイは人多すぎてびっくりしたけど、アーケード街は変わってないお店が幾つもあって感激したよ。食器屋さん、靴屋さん、そして量り売りのおこわ!私はよく栗おこわを買ってました。懐かしいな。23年ぶりだよ。
| - | 03:01 | - | - | -
2015年12月27日のつぶやき
23:42
GONDAさんのライブの余韻に浸りながらの帰り、若いリーマン風の兄さんがいて、どう見てもスーツの(パンツの)上にチアガールのミニスカート履いてるんだよね。で、持ってる紙袋にはポンポン…。酔ってもなさそうなんだけど。しかもイケメン。 年末だよねえ。私も忘年会したいわい←また言ってる
23:12
今戻りました。今日はあるいたぞ。 https://t.co/MXw8V5ZFKI
17:29
んでは行ってきます!
16:16
今病気も良くなり、パニックの要素も無くなり、症状も良くなってきたけど、今日大きな荷物を持ち、ブロードウェイに行き、人の通行の妨げになっていると感じた途端、ちょっとナーバスになってしまいました。でも大丈夫。まあ、面倒くさいヤツなんです、すみません。
16:12
まあ、私のような人もいると思うのであえて書くと、闘病中の八年間は外出もままならない状況だったのだけど、それは体調もそうだけど、もし外出先で症状がでたら周りを巻き込む大惨事になりかねなかったので、出られませんでした。そして迷惑を掛けたくないという思いがパニックを引き起こしました。
15:56
@0516hiroko ありがとう
15:56
@guy0701 うん、そう。
15:19
あんまりクヨクヨすると夜出掛けられなくなるからもう気にしないんだ。そりゃそんなに簡単に人見知りが治るわけないんだ。最近良くなってると勘違いしてた。
15:15
@guy0701 いいんだ、普段コンビニ行かないから。新鮮だわい。
15:09
これ食べた https://t.co/eMcGJ7fCeq
15:02
気を取り直して行こう…
14:59
どうせアタシはチキンだ。結局お店で食事できなかった┗(;´Д`)┛
14:23
お腹空いた…
14:03
人多すぎ!てかブロードウェイに人がたくさんいること自体が信じられないw https://t.co/VtOmFxNbiR
13:46
@Aki780293 この界隈に滞在するのよー
13:41
@Aki780293 へっへっへっ
13:34
中野をぶらぶら
13:20
アドバイス通りマスクしてるよ。どうだ、素直だろうw
13:16
I will arrive... https://t.co/gMc28WfsSf
12:06
RT @babys_inc: GONDAさんのHPに写真が公開されましたので見てね。 そして今日は渋谷SONGLINES-one man- "rakuen tour 2015 〜宇田川 closing〜" HP https://t.co/CmF0cjbeJV https://t…
12:06
RT @Relivethe80s: https://t.co/5ZaDW3XFXS
09:56
今日のお供は赤ちゃんスーツケースだす。 足が痛いので履き慣れたスニーカーです。もう、しょうがない。 https://t.co/6AnyOZYioL
08:15
ホントに風邪引いたわい。。。マスクしなくちゃだよ。。。 この場合、顔の下半分は化粧しなくていいのかなw
08:13
@Aki780293 おはようございます。それ昨日のアタシだよ。
08:13
@pon_1935 えー!
08:12
@pon_1935 おはようございます!
08:11
@koyata1472 おはようございます。これアタシが子供のとき良くまねしてたヤツだw
03:20
RT @drumsko1970: 意識的に全力で駆け抜けた年だったので、いつもながらに時間の経過の速さに驚きながらも、充実感があります。 来年はもっと駆け抜けます。 やりたいことは全部やります。
| - | 03:01 | - | - | -